Tuesday, June 16, 2009

NYABパーティー!


















NYABパーティーを無事に終えました!
素敵な時間を過ごせたのでとても楽しかったです。

残念ながら作品は売れませんでしたが、とても大きな経験ができました。
作品をみてくれてる人に話しかけるのもドキドキながらがんばりました。
セントラルパーク」という作品を説明した時の反応が一番よかったのは嬉しかったです。
※現実にある場所を作ったらアメリカの人達にも分かりやすいと思ったからです。

そして今回写真をほとんど撮り忘れました。。
緊張からの飲酒&来てくれた人との会話とかに気を使っていたのが原因です。
記録として大事だったのに~ 困った。。



















ほとんどの展示作業をしてくれたタチバナさん。 ありがとうございました!



















やっぱりみなさん作品が大きい。



















僕の展示は奥のカドです。



















楽しいパーティーになってよかったです。 ずっとワイン飲んでました。 笑














展示写真がほとんどないので参考画像で対応。
左から「ファイナルクエスト」、「木」、「森」、「すんず君」、「セントラルパーク」、計5点の展示でした。
「木」「森」「セントラルパーク」はNYに来てから制作したものです。

何はともあれNYでの着実な一歩が踏めました。
作品の売れ行きはもちろん大事な事ですが、素敵な人達ともお会いできたので大満足です。
次の展示はいつになるか分かりませんが、これに懲りずにがんばろうと思います!