Monday, June 8, 2009

車の路上セール


















車の路上セールやってます!
街をなにげに歩いていたら急に目に飛び込んだこの光景。。 なんだ??

「For Sale $1495.00 ~」
車の持ち主がおそらく書いたんだろうなと想像できますが、この自由な発想にはビックリです。
※ここは普通の路上です。
ガレージセールの延長線上と理解すればいいんだと思います。



















家のすぐ近くにもありました! 4SALE。



















何で書いてるのかチェックしませんでしたが、ポスカみたいなものだと思います。
でも窓に直接書いてるって。。 なんかな~。

海外に行ってみると、
今までの感覚ではありえないと思うようなことが普通だったりします。
ここNYは世界一多くの人種が集まっていることもあり、
その感覚はさらに多種多様だと思います。