Thursday, June 4, 2009

屋上BBQ


















はじめて屋上BBQに行きました!
NYABでお世話になっているコウスケさんのお誘いでお邪魔してきました。

NYでは夏の風物詩みたいなものらしく、夏の間中いろんなところであるみたいです。
英語がまだまだなのでかなり緊張しましたが、東京ではあまり体験できない素敵な空間でした。



















ホストが日本人女性だったこともあってか日本人もちらほら。
だけどみなさんペラペーラでした。。



















まったりスペース。



















右に見えるシャンテルと行きました。



















今回、初対面したNYABの人たちです。
※声かけずに撮ったのでどの人か分からないですね。。
右にいるMattとなぜ日本でアートは売れないのかを頑張って話しましたが、
僕の英語がどれだけ通じていたのかは不明です。 チーン。



















帰りは飲みすぎで終点まで寝過ごしてしまいました。。
運良く何も盗られなかったという気持ちで、今後気をつけたいと思います。



















それからセントラルパークの横を歩いていたらまたまた遭遇しました!
タヌキですっ。
前はいきなりすぎてレッサーパンダかと思いましたが、タヌキでした。 笑
いろんな人に言ったんですが誰も信じてくれなかったので写真が撮れてよかった。
僕もビックリしたんですがタヌキは木を登るんです!
木の上でこの子の彼女?友達?が待っていました。