Sunday, May 31, 2009

ユニクロ


















ユニクロに行きました!
SOHOのメインストリートに面しているユニクロは現地でけっこう人気です。

そして、僕にとってもこれから欠かせないお店になりそうです。
というのも僕の体格(約170cm、細身)ではサイズが大きくて、なかなか合う服が売ってません。。
有名なところでGAP、H&Mなんかだとどれも大きすぎて買えるものゼロですっ。



















入り口には大きなディスプレイ。



















UT展開はNYでも頑張ってます。



















中2階からのショット。 地上2階&地下1階の作りです。



















2階から中2階をショット。 床にはパックマン、アーケード筐体も無料で遊べました。



















NYに着てから初めて服を買いました。 ガッチャマンかっこいい。



















XXSでやっとサイズが合います。 XSまでしかないTシャツはアウトっ。

これからもユニクロに頼るしか道はないのでしょうか?
身長約170cm、細身、ジャストサイズで着る人は何か情報ください!

UNIQLO NY SOHO STORE
546 Broadway, New York, NY 10012 USA
917 237-8811



















余談ですが今回のメインディッシュ。 ZARAのシューズ。
前から気になってたんですが、展示が決まったご褒美としてゲットしました。 うれしー。