Thursday, May 14, 2009

GRAFFITI JAPAN


















僕のストリート作品が本に載ってました!
日本のストリートアート・シーンを紹介しているGRAFFITI JAPANという本で、著者はRemo Camerotaというオーストラリアの人です。

この日はチャイナタウンでShantellと偶然に会って、その後Shantell宅に遊びに行って偶然手に取った本に載ってました。 実はShantellは著者のRemoと友人らしく以前からこの掲載を知ってたみたいです。 僕が本を手に取ったらそれを思い出して「それにシンジ載ってるよ!」と教えてくれました。
ハードカバーの装丁もしっかりした本なのでうれしい。



















背表紙は日本地図。



















このページに載ってました。 大きなすんず君アイコンです!



















僕のストリート作品の中ではかなり後期のもので、場所は下北沢です。
残念ながら作者名はUnknown Artistとなっています。。



















小さいですがもう一つありました。 DABOの"B"の所に凹ちゃんがいます。



















ずっと憧れていたKAMIさんと同じ本に掲載されているなんて感激です。 もちろん扱われ方は違いますが。。



















ちなみに今回掲載されていた作品は↑コレです! ※2007年 下北沢

今はもうストリートをやってませんが、当時はかなりハードコアに頑張っていたのでこうやって形に残るのはうれしい! ありがとうRemo

GRAFFITI JAPAN
KAMI ( HITOTZUKI )