Thursday, June 25, 2009

パスタの缶詰


















パスタの缶詰を食べました!
缶詰を空けてレンジでチンするだけのとってもお手軽フード。 日本のカップヌードルみたいな位置づけっぽいです。

スーパーやグロセリー(生活用品店)などどこでも買えるとってもポピュラーなもので、
だいたい$1.59とかで売ってます。 前からかなり気になっていたので買ってみました。
僕のNY生活は贅沢のカケラもありませんので、これからもオシャレなレストランでお食事しました! なんてことはまず無いでしょう。。

ということでなぜか虚しいパスタレビューです。



















パカッ!



















でました! Spaghetti&Meatballs。 具はミートボールのみです。
ミートボールは意外に大きくてたくさんですが、パスタは完全に茹で上がった状態。。 ブヨブヨです。



















ルームメイトのすすめで粉チーズをトッピング。



















レンジでチンっ! チーズがとろけていい感じ。



















いただきます!



















味の感想はまずくもなく、おいしくもなくという感じです。
量はカップヌードルの通常サイズよりも多いのでお腹いっぱいになりました。
さすがアメリカなのかミートボールが惜しげもなく入っているのが印象的でした。

ごちそうさま!