Friday, June 12, 2009

DUMBOに下見


















6/13に行われるNYABパーティー会場の下見に来ました!
場所はDumbo Arts Centerで、マンハッタンからブルックリンブリッジを渡ったすぐあたりです。
このあたりはブルックリンの中でもダンボと呼ばれている地区です。

パーティー当日に作品を持ったまま迷ったりすると大変ですし、
会場の雰囲気を自分の目で見ておきたいというのも含めて早めに下見に行く事にしました。



















会場付近で偶然見つけました。 こんなところにボコ(凹)ちゃんが!



















別の場所ではすんず君ステッカーを発見。



















帰りはブルックリンブリッジを歩いてみました。
映画「クローバーフィールド」にこの橋が出ていた気がします。



















空は曇っていますが、とってもいい景色でした。

Dumbo Arts Center (NYABパーティー会場)