Thursday, April 30, 2009

Shantell Martin























シャンテルがNYに引越してきました!
東京で友達になって2年半ほど経ちますが、まさかNYでも遊べるなんてー。

ライブ・ドローイングをしていたシャンテルに話しかけたのが仲良くなったキッカケです。
とても素敵なドローイングを描く彼女はけっこう有名なアーティスト。
僕と同い年なのにすごい活躍していて、いい影響をいつももらっています。

僕がNYに行く決心をして数ヵ月後、
シャンテルも同時期に行くことになったと聞いてビックリしました。
しかも! 彼女はアーティスト・ビザでの渡米です。 スゴイなー。



















空港から友人が手配してくれたという車に乗って移動。
シャンテルの寝床は友人宅のソファです。笑  本当にたくましい。
NYにもたくさん友達がいるのが羨ましいっ。



















その友人宅に居合わせたテリーの誘いで、当日オープニングだったストリップ・バーへ!
テリーは映画のプロデューサー。 ココへもVIP待遇で入れました。



















帰る際にお土産までもらいました! バッグごと渡されたのがアメリカンっ。



















次の日は近くを散歩。 はるか後ろの方には「自由の女神」が見えます!



















夕食後、急にはじまったライブ・ドローイング。
僕の描いた絵にシャンテルが描いてくれてます。 たのしー!



















僕だけのためのShowみたいな感じでうれしかったです。

渡米初日からエキサイティングの連続なシャンテル。
彼女の才能には本当に大きな可能性を感じます。
アートはもちろんですが、人が集まってくる魅力も持ち合わせています。
NYへ来た理由を改めて聞いてみると、
NYで活躍すれば、世界で活躍できるから! ということでした。
ゴー ゴー シャンテル!
僕も一緒に連れてって~ という気持ちです。笑


Shantell Martin
http://www.shantellmartin.com/
Oi Oi New York City (シャンテルのNYブログ)
http://oioi-nyc.blogspot.com/