Wednesday, April 8, 2009

スキンヘッド


ついにスキンにしました!
やる前はかなり勇気が要りましたが、やってみるとあまり見た目の変化がなかった。。
髭剃りシェーバーがあまり深剃りじゃないからかな?

今まではバリカンのアタッチメント無し、いわゆる「五厘刈り」でした。
ハゲの進行具合も気になるし、渡米を機に試してみようといろいろ調べていました。
そしてたどり着いたのがPHILIPSのシェーバーです!

バリカンで刈っていた時は短い毛がそこら中にちらかったりして大変でしたが、
シェーバーだとそんなの関係ね~。 超快適です。
しかも触った時の感触がまったく別次元になりました! これこそ銀河系です。



PHILIPS HQ8155
僕はこれでバリカンをやめました。 ハゲしくおすすめ。

Amazon.co.jpで購入する


ちなみに英語圏では「シェイブドヘッド」「ボールドヘッド」などと呼びます。
※スキンヘッドは反社会的要素が含まれるので適さない