Thursday, April 16, 2009

掲示板
















邦人向けの掲示板がけっこう充実しています!
といってもMixBとadd7は無料みたいなので情報がかぶってる率高し。

一番上のサイトがMixB。
掲示板という目的では見やすさが特化していて気に入ってます。

















邦人向けの無料新聞も出しているジャピオン。
掲載料がかかるっぽいけどその分充実感があります。

















add7。 なんか見にくいけどとりあえず見ます。


みんなココで物の売り買いや、職探しをしているみたいです。
その他サイトはいくつかあるみたいですが、おそらく主流は上の3サイト。
家具などはムービングセール(帰国セール)が狙い目で破格の値段で揃えることも可能だったり。
求人の掲載もけっこうあります。
学生ビザで働くのは違法なんですが、普通に働いてる人もちらほら。。
僕はそれなりに貯金をしてきましたが、そうじゃない人や長く居続けるために働かなきゃどうしようもないじゃん! ぐらいのノリです。 ビックラこきました。

生のNYの掲示板なので見るだけでも面白いかも?
ぜひ、見てみてください。

MixB
ジャピオン (右上のクラシファイドをクリック)
add7 (左上の掲示板をクリック)




















で、僕がゲットしたHPのオールインワン・プリンター。 $20。
インクが無かったので意外に高くついた。。



















一人用炊飯器。 $3。
安さに引かれましたが、ホントに小さくて使ってません。 $5で出品予定。