Saturday, April 3, 2010

Mr. Brainwash presents Icons


Mr.Brainwashの大規模なSolo Showを見ました!
別目的でミートパッキングに訪れたのにまたまた偶然な出会い。

以前の紹介の時もたまたまSohoを歩いていたら展示に出くわしたので、このMr.Brainwashとはなんか縁があるみたいw 今回は友達とバーにでも行こうということでミートパッキングを歩いていました。 ちょうどこの辺で展示しているのは知っていたんですが、ギャラリーではなくこの展示のためにスペースを用意したみたいで夜の12時までオープンしていましたw ナイトクラブやしゃれおつバーがたくさん集まるこのエリアでこんな夜遅くまで展示が見れるようにするその配慮にもかなりセンス有りです。 では片っ端から撮りまくった写真をどうぞ〜


























Iconsというテーマでいろんな有名人を取り扱っていた作品には、アートにあまり馴染みのない友達もかなり楽しんでいましたw ちなみに僕は本物のタイヤで作ったミシュランマン?(タイヤ会社ミシュランのキャラ)と本物イエローキャブで表現したミニカーのおもちゃがイイ感じでした。

同展示について詳しく書かれている日本人ライターさんの記事を見つけたので、コンセプト等さらに興味を持った人はそちらもどうぞ〜 さすがはライターさんの記事、僕なんかよりとても詳しく書かれていますww

Mr.Brainwashのアートショー「ICON」