Sunday, October 4, 2009

DAIN


















DAINのオープニングに行きました!
Brookrynを拠点に活躍するストリート・アーティストです。



















会場の雰囲気がかなりシャレオツでした。



















シルクスクリーンプリントの上からカラフルなドローイングを描き加えるというのが大きな特徴だと思いました。 特に目の周りを○で囲んだ作品がカワイイ。



















写真撮ってないんですが、このDAINのオープニングはギャラリーの裏庭で生バンドの演奏もしてました。 しかも年配の方たちで構成されたバンドだったのでさらにシャレオツです。 ※下のリンク先にたくさん画像があります。

作品を展示する以外にもいろんな試みがあるんだな~ と勉強。。。

Rain for Dain but everything is Copesetic