Saturday, March 28, 2009

マイルーム


















今回はお部屋の紹介です!
1枚目は入り口からのショット。

写真を撮っていたら”J”(ルームメイトの名前)が来たので
ココの写真をブログに載せてもいい? と聞いたところ、
こんなチープな部屋恥ずかしいよ。。 みたいなことを言ってました。

だけど日本で28年生活していた僕からすると、
とっても素敵なお部屋です。



















入ってすぐ左のキッチン。
Jがゴキブリ嫌いなのと、キレイに使用しているか管理人の抜き打ちチェックがあるらしく
いつもピッカピカ。



















次の部屋はリビングです。
テレビ台の下にはJが友人から買っている違法のハリウッドDVDがいっぱい。。



















リビングから廊下を進むと、
左に僕の部屋、その先がJの部屋、そして突き当たりはバスルーム。



















これが僕の部屋。
広いベッドを独り占め。快適です。
























最後にバスルーム。 カーテンがとってもカワイイ。
























どどーん!!  そしてJの登場。
彼がゴキブリ嫌いのクリーンマンこと”J”です。

白人だと思ってましたが、昔の写真など見てスパニッシュだということが判明。
身長は約190、歳は50くらいらしいです。

本当にやさしい人で、いろいろと気遣ってくれます。
だけど上の画像を見た人は「恐い」と一言。。
その汚名を返上するために、
暗くて写りが悪かった笑顔の写真もアップしときますっ。