Thursday, March 19, 2009

語学学校


















学校が始まりました!
教室はこんな感じです。

クラスの人種構成ですが、
残念というかやっぱりというかほぼアジア人です。。
日本、韓国、中国、台湾そしてロシア人のイケメンが一人。

先生のエリックは、ネイティブのアメリカ人です。 よかった。
というのも、
この学校もかなり安いのにさらに安い学校があるらしいです。
だけど先生がみんなフィリピン人。。



















ここは受付。



















無料でネットができるコーナーもありますが、
システムエラーばっかりであまり使えない。。



















ビルのエントランスはちょうどイエローキャブの後ろです。


正直今は、
エリックの話していることを理解するのに必死です。。
ちょっと気を抜いたら何話してるのか全くわかならいレベル。
こりゃ大変だわ。


Bluedata International Institute
1261 Broadway,Suite1105
New York,NY 10001
http://www.bluedata-ny.com


大きな地図で見る