Tuesday, March 10, 2009

ホテル到着



















やっとこさホテルに到着~。 つかれた~。

空港に着いたのが10時半。
入国システムのトラブルで足止めくらって空港を出たのが11時45分くらい。
電車にゆられてマンハッタンまで移動。
駅を出て適当に歩いてしまい迷う。
モヒカンの黒人デブ姉ちゃんが助けてくれてなんとか到着。
まだ14時前だったらしく、受付が不在。
時間つぶしにお店(ベーグル食べたとこ)に入る。
店内の時計で14時を確認したのでホテルへ!


ひとまずゆっくり休憩中。
立地はセントラルパークの北東あたりでヒスパニックが多いみたい。
ここは107 street だけど、
103 street まで4ブロック移動すると白人の街になるらしい。 不思議だな~。


※運良く無線LANが拾えてます。 やった。