Sunday, January 10, 2010

The London Police and Galo


The London PoliceとGaloの展示を見てきました!
場所はBrookrynのMorgan Av駅から徒歩5分のFactory Freshです。





ロンドンポリスがNYにやって来たという設定の作品みたいです。



キングコングみたいにエンパイアステートビルに登ったりしてますw



ロンポリかわいい。







バックヤードの壁は一面ギャロで埋め尽くされてました。

この二人はストリートアーティストでもあるので、ギャラリーの人に「この辺のストリートに彼らの作品あるの?」って聞いたところ「彼らは2日間の滞在だったからストリートはやってないよ」と教えてくれました。 ストリートアーティストは展示などで訪れた時に、BOMBもして帰るということがよくあるので残念でした〜。

Factory Fresh
Fresh Geezers / The London Police and Galo

The London Police
Galo