Wednesday, January 6, 2010

Deitch Studio


Deitch Studioに行きました!
前回のP.S.1から徒歩10分くらいの場所にあります。



いかにもPimpって感じのいかついキャデラック。



小さな看板があったのでやっとココだと確認できました。。



川沿いにまわって裏口に到着。



左を見るとこんなファンキーな壁。



右にはEast river! すごい立地。



いざ中へ〜。



Josh Smith / On The Water という展示をしていました。







よく見ると壁に直描きっ!






とても広くて、天井もめちゃくちゃ高かったです。

全作品をよく見ると、モチーフは4種類ほどでそれぞれの色違いバージョンを展開させていました。 なんかセコいな〜とも思いましたが全体的に爽やかな印象で素敵な展示でした。 今回はこのDeitch Studioに来ること自体が一番の目的だったんですが、この場所で行われるオープニング・パーティーはかなりヤバそうだな〜と思ったのが第一印象です。 次はオープニングを狙って来たいと思います!

Deitch Projects
Josh Smith / On The Water