Wednesday, December 16, 2009

Soho with Mr. Shimura


















SohoのDeitch Projecsに行きました!
前回のChelsea散策のあとすぐタクシーに乗ってSohoに移動です。

まずはSohoにあるDeitch Projects2つのうちの一つ目、「STAGES」という企画展。 有名なストリート・アーティストの作品も多数展示されていてかなりよかったです。



















Geoff McFetridgeの立体作品。 カワイイ。



















KAWS。 抽象的な作風に進化していてビックリしました。



















僕の大好きなJose Parla。 やっぱりカッコいい。
























Christopher Wool。 さらに好きになりました。



















もう一つのDeitchでの展示。 Kristin Baker。



















フラっと寄ったギャラリーにあった作品ww 偽モンローやばいです。

Deitch Projects
STAGES

Geoff McFetridge
KAWS
Jose Parla
Christopher Wool
Kristin Baker