Tuesday, December 15, 2009

Chelsea with Mr. Shimura


















前回に続きチェルシーに行きました!
前から行こう行こうと思いながら忘れていた展示も偶然見れてよかった。
























たまたま見つけた作品。 銀色の上に残るドローイングが超クールでした。
























Jonathan LeVine GalleryにてJim Houserの作品。



















小さい作品をうまく組み合わせていてカワイイ。
























壁に矢が刺さっている。 このアイデアおもしろい!



















かなり気合入ってます。 最近自分が作り始めたこともあり、立体作品が好きになりました。



















気になっていたけど忘れていたAndreas Kocksの展示。 偶然見れてよかった〜。



















厚めのフィルムみたいなもので作っていました。

チェルシーではあとDavid Hockneyの展示とか見ました。 そしてその後すぐSohoに移動! この日はかなりハードスケジュールでかなり疲れました。。 Jim Houserについては志村さんもかなり気に入ってたのでその他の画像が見たい人はコチラもどうぞ。

Jim Houser
Andreas Kocks