Thursday, December 17, 2009

Brooklynite Gallery


















Brooklynite Galleryのオープニングに行きました!
以前にもDAINの展示を見に来ましたがこのギャラリーめっちゃ好きです。























"Go get your Shinebox"というグループショウのオープニングです。 アイコさんとのコンタクトが目的でやってきました。
























みんな思い思いのShinebox(アイコさん曰く、自分の宝箱みたいな感じ)を作ってます。









































ストリートでよく見かける"Dark cloud"もありました。



















この前見に来たときのアーティスト"DAIN"。



















"AIKO"さんの作品。 らしくないようにあえて作ったらしく、日本ギャルのデコレーション文化とかを勉強したらしいですww




































キース・へリングっぽい。









































バックヤードもいい感じでした。



















落書きコーナーがあったので僕もボコちゃん描きました。 凹☆

Brooklynite Gallery