Monday, March 1, 2010

Street art 1


NYのストリートアートです!
アップしようしようと思っていたものがずっと溜まっていました。



この"REVS"のIron tag(鉄のタグ)はマジやばいです! これをChelseaで発見後ネットでいろいろ調べたらかなり昔からやり続けていることが判明。 その場所のテイストに合わせて作られているところがさらにヤバいです。。 しっかり溶接されている所といい、その場の雰囲気に合わせた塗装まで施されているところといい未だに疑問だらけ。 渋いな〜。



こっちはWilliamsburgで発見。 鉄柱の緑色と雰囲気にもバッチリ合ってる。



BEAT YOUR KIDS "NECK FACE"



APEロゴが珍しい。



"D*FACE"の展示ポスター。



"OBEY"のサイト上からデータをダウンロードしてみんなも街中に貼ろう! ってプロジェクトで実際に誰かが貼ったヤツっぽかった。 なんか雑だった。。



"King of Pop"



ウォーリー。



なんとなく。



"Andre"



"KR"



西海岸のなんとかベアー発見!



前に展示も見に行った"Jon Burgerman"



"INVADER"



"INVADER" is here too.



紀元前の壁画みたいでかわいかった。



"D*FACE"



"WK INTERACT"



"OBEY"

やっぱりストリートは新鮮味も大切なので溜め込まずにどんどんアップしなきゃダメだな〜と反省。 REVSのIron tagも引き続き探そー。