Thursday, February 25, 2010

Peep and the The Big Wide World


Peep and the The Big Wide Worldにハマってます!
アンパンマンかそれよりも低学年向けのカートゥーン。

自分のレベルに合うカートゥーンはないかな〜と探していたらついに見つけました! "Peep and the The Big Wide World" まさにこれからいろんな表現を身につけて行く段階のキッズに向けた内容っぽいので英語初心者にピッタリ。 キャラクターがめっちゃカワイイっていうのも大事なポイントですw



A Peep of a Different Color



Mirror, Mirror, in the Dump



Peep Crosses the Road

今の目標はこのPeepが完全に聴き取れて理解できるようになること! 文法やら難しいことはそれからでいいや。 だけどナレーションの言ってることが意外に難しい。。 興味がわいた人はYouTube/NatureLover987さんのチャンネルにたくさんあるのでどうぞ〜

YouTube - NatureLover987 さんのチャンネル