Saturday, March 13, 2010

Doze Green


Doze Greenの展示を見ました!
Graffiti初期から活躍しつづけている大好きなアーティスト。

いつも足を運ぶJonathan LeVine Galleryでのショーでした。 ギャラリーHPを偶然チェックして知った今回のショー、展示終了1週間前に知れたので滑り込みセーフでした。 こういう見逃しをもっと無くしたいな〜。 そして展示の方は作品のスタイルも様々でヤバヤバでした。






僕は個人的にはこういうシンプルな表現に惹かれます。 ギャラリーHPでいろんな映像を見つけたので合わせてどうぞ〜






アニメーションまであります!



ギャラリーで売ってるプリント作品もいいな〜。 $200也。

Doze Green / New works