Friday, May 28, 2010

Four by Four


VJ頑張りました!
約2年ぶりのプレイだったので疲れた〜。

今回のVJは4つのバンドが順番に演奏する、その時の音楽に対して4人のVJが同時に映像を流すというコンセプトです。 1つ音楽に対して4人のVJはそれぞれ違ったレスポンスを映像で表現する。 それは今までに体験したことがないとても楽しい試みでした! イイ感じに映ってる写真のみ公開w







ユウキちゃん、映像撮ってくれてありがとー!

と、かなり上手くいったように書きましたがww やっぱり2年のブランクは大きく、準備もおろそかだったのでプレイ中はテンヤワンヤでした。 そして常に映像と関わり続けている3人Clay, Daniel, そしてHollyの表現は、単純に映像を流すだけでなく、そのシステムの構築からしてスゴかった! こんな素敵なイベントに誘ってくれたShantellに改めて感謝〜!

Moviehouse Moves to the 22nd for our May Birthday Party!
Four by Four