Friday, September 4, 2009

Person Line by Shantell Martin


















シャンテルのShowに行ってきました!
彼女の個性的なドローイングを人間をキャンバスにして描くという「Person Line」。



















シャンテルのお友達はおしゃれでカッコいいな~。



















Lower east sideの会場は店内がロンドン一色に染まってました。
ロンドンのGinもタダで飲めたのでジントニックたくさん飲みました~。



















上の画像で写真を撮っている日本人のカヨちゃん。
本人も着用中のカワイイ帽子なんかを作っています。 僕に似合う帽子を今度コーディネートしてもらう予定。 めっちゃカワイイのでHPを要チェック。

KALIDOSCOPIO
























そしてそして、シャンテルの作品をはじめて購入しました!
























めっちゃカワイイので4点に絞るのに苦労。。。
みなさんは絵を買ったことがありますか? 僕は今回が2度目です。

あと前回のシャンテルのShowも下に載せます。
これは「Hidden Oras」というプロジェクト。 その人の見えないオーラを描きます。





































































シャンテルはホントにすごいです。。。
東京ではじめて出会った時からもどんどんパワーアップしているし、いつも元気で精力的に活動しています。 身近なアーティストとして尊敬してますし学ぶことも多い。

と、大好きなシャンテルの紹介でした。 本人のHPとブログもどうぞ!

Shantell Martin
Oi Oi ~ new york city