Saturday, September 12, 2009

Jon Burgerman























Jon Burgermanの展示を見てきました!
めっちゃカワイイ作品からたくさんの刺激をもらって来ました。



















会場のGiant Robotは、フィギアやらアート系グッズがたくさん売ってました。





















































人形のブランドとコラボした作品もかわいいな~。



















人形の元デザイン。




































MJに贈った作品も。













































































































フライヤーの作品は僕も大好きです。

僕もこんなカラフルでカワイイ作品を作りたいな~ とうらやましく思いました。 5年くらい前に自分自身の作品スタイルを模索していた時期に描いていたライン(※横スクロールアクションゲームを表現しようとしていた)と似ているところがあったのも今回このJon Burgermanの展示が気になった理由です。 またチャレンジしようかな。

とっても素敵な展示でした~。

Jon Burgerman
Giant Robot New York