Monday, September 7, 2009

KENJI HIRATA


















KENJI HIRATAさんの作品を見てきました!
僕のお気に入りギャラリーJoshua Liner Galleryでのグループ展です。

KENJI HIRATAさんは僕が二十歳くらいの時からNY在住の日本人アーティストとしてたまに雑誌で見かけていたので、もうかなり前から作品を見続けています。 そして見続けていたからこそ今回の作品でのパワーアップにはかなり興奮しました! また新しい世界に飛び出した感じです。
カッコいいです。



















入り口の真正面にKENJI HIRATA。

























































タイヤにグラフィティー・タグがあったりしてストリート風。




動画を追加
































日本からZAnPonも参戦してました。 同年代のアーティストなのでくやし~です。

この日は勇気をだしてギャラリー・オーナーのJoshuaに話しかけてみました。 僕はこの数日前にもギャラリー宛にメールをしていたんですけど、その時添付した作品画像を憶えてくれていました。 そして今度は直接メールを受け取るからといい名刺をくれました。 ちょっと前進! と喜んでメールしてみましたが、返事はありません。。。 まだまだ先は長いな~。

KENJI HIRATA
ZAnPon