Sunday, September 27, 2009

D*Face


















D*Faceの展示を見てきました!
ちょっと前にWKとINVADERのショウをしていたJonathan LeVine Galleryでのオープニングです。

Sunday, September 20, 2009

ブラウニー


















かわいいブラウニーです!
ルームメイトがたまに友人から預かってくるちょっとおデブな女の子です。

Saturday, September 12, 2009

Jon Burgerman























Jon Burgermanの展示を見てきました!
めっちゃカワイイ作品からたくさんの刺激をもらって来ました。

Monday, September 7, 2009

KENJI HIRATA


















KENJI HIRATAさんの作品を見てきました!
僕のお気に入りギャラリーJoshua Liner Galleryでのグループ展です。

KENJI HIRATAさんは僕が二十歳くらいの時からNY在住の日本人アーティストとしてたまに雑誌で見かけていたので、もうかなり前から作品を見続けています。 そして見続けていたからこそ今回の作品でのパワーアップにはかなり興奮しました! また新しい世界に飛び出した感じです。
カッコいいです。

Friday, September 4, 2009

Person Line by Shantell Martin


















シャンテルのShowに行ってきました!
彼女の個性的なドローイングを人間をキャンバスにして描くという「Person Line」。